ほとんどの女性がもつ悩みであるのはイチゴ鼻をオロナインで解決

ほとんどの女性がもつ悩みであるのはイチゴ鼻をオロナインで解決
MENU

ほとんどの女性がもつ悩みであるのはイチゴ鼻をオロナインで解決

毎日のようにお化粧をする女性なら、ほとんどの女性がイチゴ鼻で一度は悩んでいるのではないかと思います。
私もその一人で、長年ずっと悩んでいました。
洗顔も毎日しているし、洗顔後のケアもしていたつもりなのに、なぜか気づいたらいつもイチゴ鼻になっているんです。。
ドラッグストアなんかでも、よく小鼻ケア用品が売っていますが、そんなのを見つけたらつい買ってしまうタイプです。
それで今までもたくさんの商品を使ってきましたが、結局劇的な効果はどれも現れず・・・、いつも結局使い終わらずに捨てていました。
そのため、インターネットでもしょっちゅう小鼻ケアについては調べていました。
ネット上にもイチゴ鼻で悩んでいる人はたくさんいて、たくさんの対処法が公開されています。
その中のいくつかもためしてみました。
口コミがよかった方法などを中心に手軽にできる方法で、イチゴ鼻を改善しようと努力してみました。

 

その結果、自分に一番良い方法はオロナインパックだということがわかりました。
オロナインパックの方法は、洗顔後に小鼻にオロナインを塗りその上からサランラップでパックし15分ほど放置するというものです。
サランラップを鼻にかける際には、鼻の穴にまでかけて息ができなくならないように注意が必要です。小鼻の上を中心にラップを置けば大丈夫です。
そして、15分ほど経ったのちにぬるま湯でよく洗いオロナインを落とすというものです。

このページの先頭へ